アンティーク銘仙♪ピンタックワンピース&小物♪

 

おはようございます(ノ´∀`*)♪

暑いですね・・・ι(´Д`υ)

 

銘仙から前身頃中心だけピンタックをした

ワンピースが完成しました♪

アンティークはなかなか手に入りませんが生地の状態もいいほうだと思います。

 

右側のみシームポケット、裏なしです。

 

昨日、お風呂の電球が切れて

LEDにしました♪めっちゃ明るいです(笑)

明るすぎて・・・

顔のシワとたるたるの身体のお肉が

くっきり見え、新たな発見となりました(爆)Σ(゚д゚lll)ガーン

 





銘仙もう一枚出来るかな?!♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村