夢見る女子?(笑)の総絞りワンピース&小物♪

 

 おはようございますヾ(*´∀`*)ノ♪

 やーっと完成しました(笑)

 

 自分用♪総絞り夏ワンピです♪

 

 羽織からのリメイクです♪

 袖部分はマチを使い♪少しだけ

 ギャザーを寄せて♪

 裾はウェーブ巻きロックでふんわり感を

 出しつつ・・・裾変形に仕上げました♪

 

 ってこれだけ読んでいるとすごく

 いい風に聞こえますが(笑)

 ウエストがでかい・・・等等などなど

 修正に修正を重ねて・・・

 かなり失敗して納得行く形に

 仕上がりました(;・∀・)





昨日は靴探しに・・・バーゲンをしていてめっちゃ可愛い靴と鞄をゲットしました♪

靴は、22cmでも大きいものもあったり探すのが大変で(;・∀・)

今年流行の、編み上げ風なのが欲しくて・・・白の鞄もお気に入り(*´∀`)♪

女子のお買い物ってこんな気分なのかなぁ~って(笑)

 

いつもは食べ盛りの息子達のご飯で食堂おばちゃん状態だけど少し脱皮できるかしら(笑)


ヤフオクは本日終了♪また新たな出逢いに感謝です♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村