ヤフオク出品しました♪




ヤフオク2点出品しました♪

 

GWやし、お出かけされてる方も多いかなぁ・・・どうしようかなあ・・

ヤフオクで頭を悩まされることがあり、こんなに手間がかかるなら

少し出品控えようかなぁ・・・と悩んでいたのですが、

 

楽しみにしていてくれるお客様がいる♪

チャリティーで少しでも何かの役に立てたら・・・♪

 

とポジティブ精神復活~~♪(笑)にて

6日終了です。

GW休みならゆっくりオークション見れるわ!ってお客様もいはるかもしれないので♪

 

お時間あればまた覗いてみて下さいね♪


ぼちぼち製作も頑張ります♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村