着物リメイクを大人可愛く♪



こんにちは(´∀`)♪

大島紬のワンピースと西陣伝承紬の

チュニックを小物とあわせてみました♪

 

大人可愛い感じになったかな?!(´∀`)

 

今日は高校生の息子の家庭科の宿題・・・

チョコレートケーキを作るといわはり

助っ人しました(笑)

 

 

31度の台所では、暑過ぎて・・・ホイップが溶けてしまいましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

一から作ったのは初めてだったので、頑張って作ったんちゃうやろかと(笑)

 

レポートには材料費も必須でワンコインにびっくりしてましたΣ(´∀`;)

その後、買い物に行くと、スイーツに誘惑されてはったけど、

「家に、安くて美味しいものが待ってるし(笑)」って息子(笑)

スイーツは買わずに帰りました(笑)

 

夜は皆で美味しくいただきたいと思います(*´∀`*)♪