帯の可愛いバッグ(ノ´∀`*)♪


こんばんは♪

遊びに来てくれはり(´▽`)アリガト!♪

 

いつも持っているリメイクバッグがボロボロになり・・・

おかんと新しいのつくらなあかんなぁ言うてたんですが、

羽織紐を使えるデザインが( ・∀・)イイ!!って

おかんが試作したのをもらいました(笑)

(かおりんは何してたの?!ん~~ちょっと最近充電ばかりしてます(;・∀・)) 

 

おかんは、着物ハギレをいっぱい繋いだのがいい!!って

今奮闘しています(笑)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がーこ (水曜日, 23 4月 2014 07:36)

    めっちゃ可愛いぃ~♪(о´∀`о)♪
    こんなん欲しいやんなぁ~
    幅広い服装でも合わせ易そうやしぃ~(*^^*)

  • #2

    koyoringsewing (水曜日, 23 4月 2014 20:25)

    がーこちゃん
    通勤、買い物&ちょっとおでかけのマルチバッグ(笑)