可愛い春ワンピ~~(/ω\)♪

正絹の気持ちいい肌触り(*´ω`*)♪

思わずスリスリしたくなるような(/ω\)♪

 

スリスリしてませんのでご安心を(笑)

 

リボンをつけて春らしく可愛くしあげてもらいました♪

おかんはこのピンク?!色

(この色の表現は難しいなぁ(;´∀`))を

縫ってて私はブルーを縫ってて、ミシンとロックの縫い糸の色、変えてもいい??

そんな会話が飛び交っていた今週でした。

同じ色なら効率もいいんだけど(笑)

 

今日は突風が吹いています(;・∀・)

またお天気が荒れている週末・・・皆様気をつけて・・・。

 


しゃあないな!ぽちっとしといてやるかぁ~

単細胞なかおりんはそれでミシンが進みます(爆)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村