絵羽織リメイク♪トッパー(´∀`)♪


こんばんは♪

これから寒くなると活躍するかな(´∀`*)ウフフ

おかんが絵羽織からトッパー♪を作ってくれてました(´∀`)♪

地模様が入った羽織もの(ノ´∀`*)

自分にも似合ったらお洒落なんだろうなぁ・・・って(笑)

 

柔らかくて肌触りが良くてフレアーも綺麗な正絹♪

もう縫うのがめちゃくちゃ怖かった私も少しずつ正絹恐怖症から脱してきています(爆)

 

連休に、おうちになっているすだちをシロップ漬にしました(´∀`)

お湯割で飲んでいますがめっちゃ美味しいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

お酒は入れてません(笑)
漬かっているすだちもそのまま食べれるし♪♪

身体にもお肌にもいいかな(*´σー`)

今までは食べきれずにいたすだちも、工夫次第で大活躍♪

今日も自然の恵みに感謝♪♪

 

これからは着物リメイクもエコ生活も♪

もっといろんな工夫してみたいと思います(ノ´∀`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (金曜日, 17 11月 2017 22:10)

    sole